絆創膏の使い方で血は争えないなと感じました

我が家の買い置きの絆創膏はあっという間に無くなってしまいます。
普段は100円均一で大箱を買うので大したことはないと思っていても1週間に1箱ペースで無くなってしまいます。
主な原因は子供なのですが、子供というのは1度張った絆創膏じゃ長時間持たないのです。

 

たった1センチ弱の傷、しかも血すら出ていないのに何度も張り替えています。
その他にもシールの代わりにあっちこっち貼って回っています。

 

困ったもんだと思っていましたが、そういえば昔の自分も同じような事をしていました。
ノーマルな絆創膏もですが、特に可愛い絵が付いている絆創膏をシールのように使っていました。
時には友達と交換したりもしていたし、子供も同じ事をしていて血は争えないなと思いました。

 

今は可愛い絆創膏はもったいなくて使えず、普通の物を使っていますがコレクション癖は変わってないようです。
子供にはとりあえず、傷限定なら貼ってよしという事にしておきました。
意外な所に親子の証を見た、そんな気がしました。

 

ぽっちゃり専門のデリヘルならブーチューブ
ブーチューブはこちら
http://www.nukinavi-toukai.com/m/bootube/

更新履歴